うさぎ組seya19546月8日読了時間: 1分5日(金)に楽しみにしていた、やまと公園へ園外保育に行きました!年中組の女の子、男の子の分かれてバスに乗って出発〜♪\いってきま〜す♪/バスの中でもお友達や先生とお話しながら、楽しく過ごしました!長〜いローラー滑り台を何度も楽しんだり、ふわふわドームでたくさん、楽しみました♪小田急線も近くで見ることができ、通過する度に盛り上がっていました!月曜日に描いた思い出画でも、ふわふわドームで遊んだ場面を描く子が多くいました♪
コメント