色んな準備をスタートしています!
- seya1954
- 4 日前
- 読了時間: 1分

◯一つ目はお泊まり会を楽しみに迎えるために
『どんな事をしようか?』とみんなで相談して、
朝食に畑で育てた野菜を食べよう!とみんなで
5月にミニトマトときゅうりとスイカを植えました!!

バスの運転手さんにお手伝いをしてもらいながら
お世話をしています🍅

毎日の水やりで野菜の育ちを応援しながら、
お泊まり会を楽しみにしています!!
◯二つ目は秋の大運動会に向けて
リズムフェスタの活動をスタートさせています!

長期的な活動になるので、みんなが同じ目的を持って活動出来るようにスローガンを決めました
心をひとつに『集中(取り組方)』『責任(自分の役割を果たす)』『姿勢(心構え)(美しい姿勢)』の気持ちをもって取り組んで行きます!
◯三つ目は大運動会で行う組体操です!
ひとつひとつの技を習得していく中で、ひとりの取り組みから、2人組、3人組と技によって友だちとタイミングや力を合わせる難しさにチャレンジすることを楽しんでいます!



体操教室の参観でも行いますので、是非子どもたちの取り組みを観に来て下さい☺︎



コメント